取引先企業の声

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

セールスサポート部 サポートセンター
関戸 智史様

一言で言うと『誠実』、信頼して業務を任せることができます

選定の決め手になったのは、ハードウェア及び対応OS・ミドルウェアに関するITインフラの運用構築の業務経験が豊富で、コールセンター業務を経験されたメンバーも手配できることから、技術視点だけではなく、弊社のサポートセンターの品質の視点からも適切な人材が揃っていたところです。

また、ニスコム様のビジネスの方向性と我々の方針が一致したということもあり、新たなサポートセンター立ち上げへと舵を切りました。
サポートセンター立ち上げに対しても短期間で要件を満たし、スムーズな立ち上げを実現していただきました。

ニスコム社員の方々の印象は、一言で言うと『誠実』という言葉が当てはまります。
24時間365日という過酷な業務の中でも、不平不満の声は聞こえてくることはありません。
また、弊社のサポート業務はチームで活動するため、細かなルールや手順が非常にたくさん存在しています。その様なルールや手順を順守していただくことは基本として、ルールや手順に不備・不明があれば改善に向けて、ドキュメントの改修などを前向きに取り組んでいただいており、信頼して任せることができます。

またマルチベンダーサポートという弊社の特徴から、必要な技術スキルは多種多様となっております。そのような状況にも対応し、高い技術力を維持していただきたいと思います。

 

※文中に記載の組織名・所属・役職・サービス名などはすべて2018年12月時点のものです。