REMOTE CENTER リモート監視・運用

24時間365日、高品質なインフラ保守サービスを提供

お客様の要件の本質と向き合った
本当に必要なサービスを提供します。

24時間365日のインフラ運用・保守を中心に、サービスデスク対応・監視・障害対応・
バックアップ運用など高品質なインフラ保守サービスを提供します。

現在対応中のシステム運用をITILベースにより調査、分析を実施して
運用改善提案や対応品質の管理を行い、運用フローや手順書の更新サービスを提供致します。

amicus


障害発生時のリアルタイムな電話報告が必要なお客様には、インシデント発生の
「自動コールサービス」のオプションにてサービス提供いたします。

また、「平日夜間と休日のみ」や「監視のみ」などお客様の体制や課題に合わせて
部分的にamicusにアウトソースすることも可能で、お客様本来のビジネスへの注力をご支援します。

インフラサポートセンター


自社運営センターによる徹底した品質管理、また弊社で長年培ってきた豊富な実績と
ノウハウを活かした運用業務の適正化・効率化を行っています。

OA~基幹システム、資産管理まで統合的にカバーし、業務代行ではないBPR機能として
高い業務効率化とCSに貢献いたします。